ご契約までの流れ
お仕事依頼から完了までの流れ
Step1.仕事の申し込み
お電話にて、ご連絡ください。その際、お仕事の内容、ご希望等をお聞きして受付を行います。
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Step2.下見、お見積り
後日、事務局又は従事する会員により訪問させていただきます。現地にて詳しくお仕事の内容・条件等を伺い、契約金額の見積りをいたします。
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Step3.ご契約
センターがお示しした金額を、発注者がご承諾くださると契約となります。
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Step4.就業(仕事の実施)
後日段取り後、連絡をして作業に取り掛かります。仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、押印してください。
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Step5.ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を作成し、振込依頼書を添えて発注者へ「請求書」を送付させていただきます。
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Step6.お支払い
請求書に記載された金額をセンターの銀行口座にお振込みください。なお、振込に係る手数料については発注者様ご負担となります。また、郵便局、コンビニでの振込は出来ませんのでご了承ください。