*入会手続き
◆ 入会説明会に参加してください。
*入会説明会に参加して、センターの主旨や就業内容をご確認下さい。
■入会説明会は
*入会説明会は、原則毎月第1火曜日に開催します。
■入会説明会の日程のお知らせは
*入会説明会の日程は、毎年度「広報かしはら」4月号に折込チラシでお知らせしています。
また、ホームページでもお知らせしています。
*入会説明会の日程は、業務の都合で変更する場合がありますので、センターに確認して
下さい。
また、ホームページでもお知らせしています。
*入会説明会の日程は、業務の都合で変更する場合がありますので、センターに確認して
下さい。
■入会手続きは
*入会説明会を受けていただいた後、入会手続きをしていただきます。
*会員登録をしておきセンターから仕事の連絡を受けて、就業するシステムです。
*会員登録をしておきセンターから仕事の連絡を受けて、就業するシステムです。
■入会手続きに必要な書類は
*入会手続きに必要な書類や添付書類については、入会説明
会でご案内しますが、概ね下記の書類が必要です。
①入会申込書・・・・・・・・入会説明会で配布します。
②顔写真・・・(脱帽で、縦3cm×横2.5cm)2枚
③南都銀行の口座番号のわかるもの
(通帳の1ページ目のコピー)・・・・・本人名義に限ります。
④就業承諾書・・・・・・・・・・・入会説明会で配布します。
*印鑑が必要です。
会でご案内しますが、概ね下記の書類が必要です。
①入会申込書・・・・・・・・入会説明会で配布します。
②顔写真・・・(脱帽で、縦3cm×横2.5cm)2枚
③南都銀行の口座番号のわかるもの
(通帳の1ページ目のコピー)・・・・・本人名義に限ります。
④就業承諾書・・・・・・・・・・・入会説明会で配布します。
*印鑑が必要です。