ご契約までの流れ
★ご契約までの流れ★
①仕事の申込
お気軽にお電話(053ー575ー0654)
または仕事の申込(WEB申込)にて、
お申込み下さい。または、お問合せ下さい。
(仕事をさせて頂く現場は、湖西市内に限ります。)
または仕事の申込(WEB申込)にて、
お申込み下さい。または、お問合せ下さい。
(仕事をさせて頂く現場は、湖西市内に限ります。)
②仕事の内容と確認
仕事の内容や条件、ご要望などをお聞きし、確認させて頂きます。
③会員の手配
仕事を引き受けることが決まり次第、
その仕事に相応しい会員を手配します。
その仕事に相応しい会員を手配します。
④仕事の実施
会員は契約に基づき、責任を持って仕事を引き受けます。
⑤請求書の発行
仕事が完了しましたら、センターからお客様に
請求書を発行します。
請求書を発行します。
⑥お支払い
お客様は、請求書の金額を支払い期限までに
お支払い下さい。
<支払方法>
①専用ハガキによるコンビニ支払
②センター指定の口座振込
事務所での直接のお支払いはできません。
お支払い下さい。
<支払方法>
①専用ハガキによるコンビニ支払
②センター指定の口座振込
事務所での直接のお支払いはできません。