ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1.仕事の申し込み
シルバー人材センター本所または支所に来所して依頼されるか、電話、手紙、メール、FAX等で連絡ください。
※土曜日・日曜日・祝日・年末年始等は休ませていただきます。
↓
※土曜日・日曜日・祝日・年末年始等は休ませていただきます。
↓
Step2.お仕事内容の確認
センター担当者が、お仕事の内容・条件・ご要望をお伺いします。
↓
↓
Step3.会員の手配
センター担当者が、就業にふさわしい会員へ連絡します。
↓
↓
Step4.就業(仕事)内容の打ち合わせ
職員又は会員が、お客様に連絡し、具体的な日程や作業内容の打ち合わせをさせていただきます。
↓
↓
Step5.就業(お仕事の実施)
会員が就業場所に行き、就業(仕事の実施)いたします。
就業完了の確認をお願いします。
↓
就業完了の確認をお願いします。
↓
Step6.ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を作成し、振込書を添えて発注者へお送りします。
※ 直接その場で代金を受け取るということはありません。
↓
※ 直接その場で代金を受け取るということはありません。
↓
Step7.お支払い
請求書の請求額を、当センター指定の金融口座へお振込みください。
こんな作業も行います。 おまかせください。
小さいことから、いろいろな作業をしています。
『こんな事してもらいたいなぁ』と思っている方は、まずはご連絡を。
『こんな事してもらいたいなぁ』と思っている方は、まずはご連絡を。