入会手続き
◆ 入会手続き
センターに入会をご希望の方は、入会説明会に参加された後、下記の書類等を揃えてご提出ください。
<入会に必要な書類等>
1. 入会申込書
2. 入会申込書兼会員票
3. 就業承諾書
4. 郵便局もしくはJAのご通帳および金融機関へのご登録印 (ご本人名義の口座)
※他の金融機関はお取り扱いしておりませんのでご了承ください。
5. 年会費 2,000円 (ただし、入会初年度のみ免除)
※再入会される場合は年会費が必要となります。
※1~3の書類は入会説明会にてお渡しいたします。
※入会確定は理事長の承認後になりますのでご了承ください。
※理事長の承認後、郵便または電話でご案内をいたしますので4~5を
お持ちになって事務所へお越しください。