入会手続き
◆ 入会手続き
センターに入会をご希望の方は、入会説明会に参加された後、下記の書類等を揃えてご提出ください。
<入会に必要な書類等>
1. 入会申込書
2. 入会申込書兼会員票
3. 就業承諾書
4. 証明写真(4㎝×3㎝) ※ 裏面に氏名を記入して下さい。
5. 郵便局もしくはJAのご通帳(ご本人の口座番号が分かるもの)
それ以外の金融機関はお取り扱いしておりませんのでご了承ください。
6. 認印
7. 年会費 2,000円
(ただし、1月1日から3月31日までに入会する者は、入会年度のみ500円)
8. 会員互助会費 500円
※1~3の書類は入会説明会にてお渡しいたします。
※7・8の年会費及び会員互助会費は理事長の承認後お持ちいただくことになります。
※入会確定は理事長の承認後になりますのでご了承ください。