ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1.仕事の申し込み
お電話にて、センターにご連絡ください。
*土曜・日曜・祝日・年末年始等は休ませていただきます。
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*土曜・日曜・祝日・年末年始等は休ませていただきます。
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Step2.お仕事内容の確認
センターの担当者が、お仕事の内容・条件・ご要望・ご予算等をお伺いします。
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Step3.会員の手配
センター担当者が、就業にふさわしい会員へ連絡します。
Step4.就業(仕事)内容のお打ち合わせ
会員が、お客様にご連絡し、具体的な日程や作業内容の打ち合わせをさせていただきます。
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Step5.就業(お仕事の実施)
会員が就業場所にお伺いし、就業(お仕事の実施)いたします。
就業完了の確認をお願いします。
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就業完了の確認をお願いします。
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Step6.ご請求
請求書(振込用紙付き)が後日郵送されますので、期限までにご入金ください。
*原則として、会員が現金を受け取ることはありません。また集金も行っておりません。
お支払いは、金融機関(ATMでも可)での振込、または直接事務局窓口までお願いします。
振込手数料はご負担願います。
*原則として、会員が現金を受け取ることはありません。また集金も行っておりません。
お支払いは、金融機関(ATMでも可)での振込、または直接事務局窓口までお願いします。
振込手数料はご負担願います。