ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1.お申し込み(ご依頼)
お電話にて、ご連絡ください。
(会員に直接依頼された場合も必ずお客様からシルバー事務局(センター)へ
お電話にてご連絡ください)
↓
(会員に直接依頼された場合も必ずお客様からシルバー事務局(センター)へ
お電話にてご連絡ください)
↓
Step2.お仕事内容の確認(お見積り)
センター担当者が、お仕事の内容・条件・ご要望をお伺いし、お見積もりをいたします。
※お仕事の内容によってはお受けできない場合もあります。
↓
※お仕事の内容によってはお受けできない場合もあります。
↓
Step3.ご契約
センターがお示しした金額をご承諾くださると契約となります。
↓
↓
Step4.就業(仕事の実施)
就業した仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、押印してください。
↓
↓
Step5.ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を作成し、振込依頼書付きのご請求書をお送りします。
↓
↓
Step6.お支払い
ご請求書の請求額をセンターの銀行口座へお振込みください。
※センターへ申し込まれたお仕事で、会員が直接現金を受け取ることはありません。
※センターへ申し込まれたお仕事で、会員が直接現金を受け取ることはありません。