ご利用の流れ
ご利用の流れ
Step1.仕事の申し込み
お電話、または直接ご来所にてお申込みください。
↓
↓
Step2.センター
お仕事の内容に応じ、地域・能力・体力などを考慮した上、会員を紹介いたします。
↓
↓
Step3.ご契約
会員の決定、就業内容の確認をします。
↓
↓
Step4.就業(仕事の実施)
就業した仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、押印してください。
↓
↓
Step5.ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を作成し、振込書を添えて発注者へお送りします。
↓
↓
Step6.お支払い
請求書の請求額をセンター指定の銀行口座へお振込み頂くか、直接センター事務局の窓口にて現金でお支払いください。