入会手続き・就労生活相談会
◆ 入会手続き ~ お申し込みをするには? ~
センターに一度お越し下さい。入会の事前説明聞いていただき、会員申込書へご記入いただきます。
毎月第四金曜日、午前10時より行っている入会説明会に再度お越しいただき、正式に会員受付をさせていただきます。
入会説明会は、概ね30分程度です。
<入会説明会の際にご用意いただくもの>
1.ご本人名義のゆうちょ 普通口座(配分金の振込先となります)
2.年会費 2,400円
(1ヶ月あたり200円:年度途中ので入会の場合、月額計算となります。)
3.ご印鑑
4.緊急連絡先
作業中の緊急事態に備えて、ご自宅以外の連絡先の登録をお願いしております。
◆ 就労生活相談会
毎月第四金曜日 午前10時より事務局にて開催しています。日頃の就労に関する希望や 生活設計に関する悩み事等ございませんか?
60歳以上の方なら会員資格を問いません。
来訪・お電話にてお気軽にご相談下さい。