ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
1 仕事の申し込み
お電話ください。029-295-5741
または、「トップページ」/「センターのご案内」/「お仕事のお申込み」/「お申込みフォーム」から、必要事項をご記入の上、送信してください。
↓
または、「トップページ」/「センターのご案内」/「お仕事のお申込み」/「お申込みフォーム」から、必要事項をご記入の上、送信してください。
↓
2 初めてのかた、見積り金額をお知りになりたいかた
お仕事の内容・条件等を伺い、契約金額の見積もりをいたします。
初めての申込みの場合、作業場所を下見いたします。
↓
初めての申込みの場合、作業場所を下見いたします。
↓
3 受注
見積りを依頼した発注者が承諾されたら、会員に作業を手配いたします。
↓
↓
4 就業(仕事の実施)
就業した仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、サインしてください。
↓
↓
5 ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を作成し、発注者へ郵送いたします。
↓
↓
6 お支払い
はがきで請求書が届いたかた---->コンビニエンスストアのレジに請求書を提示し、お支払いください。
封筒で請求書が届いたかた------->センター指定の銀行口座へお振込みください。
封筒で請求書が届いたかた------->センター指定の銀行口座へお振込みください。