ご契約までの流れ
◆ ご契約までの流れ
1.仕事の申し込み
2.お見積り
お仕事の内容・条件・金額等を伺い、ご希望により契約金額の見積もりをいたします。
尚、見積額はあくまでも概算金であり、作業終了後、最終的な精算額になります。
尚、見積額はあくまでも概算金であり、作業終了後、最終的な精算額になります。
3.ご契約
センターがお示ししたお仕事の条件や金額を、ご依頼者様がご承諾くださると契約となります。
4.就業(仕事の実施)
就業した仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、押印してください。
5.ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を作成し発注者へお送りします。
6.お支払い
請求書の請求額をセンターの銀行口座へお振込みください。