ご契約までの流れ
◆ ご契約までの流れ
1. お電話でご依頼。
2. 仕事内容・条件・金額等についての話し合い。
合意をいただいた上で契約。
(金額が決まっているものもあります)
3. センターが、その仕事にふさわしい会員に連絡し、希望者を募ります。
4. 希望会員の了承のもと、依頼者との打ち合わせ等を経て仕事に従事。
5. 仕事終了後、契約にもとづき請求書を作成・送付。
6. お客様からセンターの指定口座へ振込み。
◆ 除草 及び 剪定のご依頼について
見積もり方法が
除草については、「㎡単価」
剪定については、「本当たり単価」 となります。
★ご依頼から業務開始までの流れ
●お客様からの依頼
↓
●就業会員によるお客様との現地立会い、作業範囲の確認、測量
↓
●事務局よりお客様へ見積書の送付
↓
●お客様の了承
↓
●作業日連絡後業務開始
その他ご質問等がございましたら、当センターまでお問い合わせください。