ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1. 利用規約及び会員業務就業規約の確認
利用規約及び会員業務就業規約に沿って契約いたします。確認をお願いいたします。
↓
↓
Step2.仕事の申し込み
お電話にて、ご連絡ください。
↓
↓
Step3.お見積り
お仕事の内容・条件・金額等を伺い、契約金額の見積もりをいたします。
↓
↓
Step4.ご契約
センターがお示しした金額を、発注者がご承諾くださると契約となります。
↓
↓
Step5.就業(仕事の実施)
就業した仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、押印してください。
↓
↓
Step6.ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を作成し、振込書を添えて発注者へお送りします。
↓
↓
Step7.お支払い
請求書の請求額をセンターの銀行口座へお振込みいただくか、コンビニエンスストアでお支払ください。コンビニエンスストアでの支払いは手数料無料です。(請求金額30万円未満)ぜひご利用ください。