お申込みからお支払いまでの流れ
ご契約までの流れ
1.仕事の申し込み
お電話にて、ご連絡ください。052-443-1680
↓
↓
2.お見積り
お仕事の内容・条件・金額等を伺い、契約金額の見積もりをいたします。
↓
↓
3.ご契約
センターがお示しした金額を、発注者様がご承諾くださると契約となります。
↓
↓
4.就業(仕事の実施)
就業した仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、押印してください。
↓
↓
5.ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を作成し、作業翌月の頭に発注者様へ郵送します。
↓
↓
6.お支払い
請求書の請求額をセンターの銀行口座へお振込みください。(振込手数料はご負担願います。)直接センターでのお支払いも可能です。
※ご依頼に関するお願い
繁忙期の剪定・草取り作業は1件でも早く作業ができるように効率よく取りまとめてから作業しておりますので、作業日時指定はご遠慮願います。
作業・見積もり前にはご連絡差し上げます。