入会手続
◆ 入会の手続 ◆
入会説明会に参加してください。
入会手続きに必要なものをご確認ください。
就業・行事参加時は、会員証をお忘れなく。
変更・退会届は、すみやかに!
入会手続きに必要なものをご確認ください。
就業・行事参加時は、会員証をお忘れなく。
変更・退会届は、すみやかに!
◆入会までの流れ◆
1.入会の申込み(直接、参加できます。)
2.入会申込書の提出
その後、入会希望される方は入会申込書を提出してください。
入会手続をする前には、ご家族の方と充分相談をしてください。
▼
入会手続をする前には、ご家族の方と充分相談をしてください。
▼
3.理事会の承認
▼
4.新会員研修会の受講
・会費 (年額3,000円) 4/1日~翌年3/31日
・会員互助会費(年額2,000円) 4/1日~翌年3/31日 を、納付していただきます。
▼
・会員互助会費(年額2,000円) 4/1日~翌年3/31日 を、納付していただきます。
▼
5.会員登録
会員登録に必要なものは、以下の通りです。
・顔写真 2枚 (縦3.0cm × 横2.5cm 1枚、縦4.0cm × 横3.0cm 1枚)
・銀行口座 岡崎信用金庫本店及び支店(本人名義)
・印鑑(認め印で可)
・緊急連絡先(自宅以外の連絡先)
・顔写真 2枚 (縦3.0cm × 横2.5cm 1枚、縦4.0cm × 横3.0cm 1枚)
・銀行口座 岡崎信用金庫本店及び支店(本人名義)
・印鑑(認め印で可)
・緊急連絡先(自宅以外の連絡先)
●会員証について●
新会員研修会後、センターに登録されますと「会員証」を交付します。会員証はセンターの会員であることを証明するものです。以下のことに注意をしてください。
・会員番号を覚えてください。
・記載事項に誤りがないか確認をしてください。
・就業するとき、総会・講習会・研修会等の行事に出席するとき、センターへ来所するときは必ず携帯してください。
・紛失・破損したとき、記載事項に変更があったときは、センターへすみやかに届け出てください。
・会員証の裏面にある注意事項をよく読んで大切に取り扱ってください。
・会員番号を覚えてください。
・記載事項に誤りがないか確認をしてください。
・就業するとき、総会・講習会・研修会等の行事に出席するとき、センターへ来所するときは必ず携帯してください。
・紛失・破損したとき、記載事項に変更があったときは、センターへすみやかに届け出てください。
・会員証の裏面にある注意事項をよく読んで大切に取り扱ってください。
●その他変更などについて●
・届出事項(住所・電話番号・振込口座など)に変更があった時は、すみやかにセンターへ届出を提出してください。
・退会(市外へ転出・病気やケガ・就職など)をされる方は、退会届に会員証を添えて、センターへ提出してください。
・退会(市外へ転出・病気やケガ・就職など)をされる方は、退会届に会員証を添えて、センターへ提出してください。
◆ 入会説明会日程等について ◆
令和6年度の説明会は、原則第一木曜日です。事前の予約等は必要ありません。
本部と額田支所の2か所で開催いたします。日時が異なりますので、ご注意ください。
本部と額田支所の2か所で開催いたします。日時が異なりますので、ご注意ください。