入会手続き
◆ 入会手続き
1.まず、入会説明会にご参加ください。
説明会は、原則として毎月第2週の木曜日に開催しています。
説明会場は太田地域にお住いの人は本所、尾島・新田・藪塚地域にお住まいの人は新田支所です。
※ 事前に参加申し込みが必要です。
2.説明会参加後、入会申込書を提出した人は、入会誓約書などの必要書類や会費を用意して、説明会の翌週の登録日にお越しください。
※ 入会承認を受けた人が登録できます。
3.登録後、地域の企業、一般家庭、公共団体から依頼された仕事をセンターが紹介します。
注意事項
◆都合により日程が変更となる場合がありますので、事前にご連絡ください。
◆会員になっても、仕事や収入の保障はありません。
社会参加の気持ちで登録してください。
◆その他ご質問がございましたら、センターまでお問い合わせください。