ご契約までの流れ
◆お仕事のご依頼
ご家庭はもちろん 企業や施設などのお仕事もお任せください!
こんな仕事をお引き受けしています
詳しくはこちら
◆ご契約までの流れ
Step1.仕事の申し込み
直接センターへ来所、またはお電話にて、ご依頼ください。
↓
↓
Step2.お見積り
お仕事の内容・条件・金額等を伺い、必要に応じて概算見積もりをいたします。
↓
↓
Step3.ご契約
センターがお示しした金額を、発注者がご承諾くださると契約となります。
仕事内容に応じた会員を選定し、会員に連絡。
↓
仕事内容に応じた会員を選定し、会員に連絡。
↓
Step4.就業(仕事の実施)
就業した仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、押印してください。
↓
↓
Step5.ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を作成し、発注者へお送りします。
↓
↓
Step6.お支払い
請求書の請求額をセンター指定の口座へお振込みください。
(振り込み手数料のご負担をお願いいたします。)
※ 全国のコンビニエンスストアでもお支払できます。(事前に連絡をお願いいたします)
(振り込み手数料のご負担をお願いいたします。)
※ 全国のコンビニエンスストアでもお支払できます。(事前に連絡をお願いいたします)
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Reader(アドビリーダー) が必要です。
アドビシステムズ社のサイトから最新版(無償)をダウンロードしてご利用ください。