ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1.仕事の申し込み
Step2.お見積り
お客様のご要望、お仕事のご依頼内容を伺います
当センターでお引き受け可能か判断します
見積りの日程をご相談いたします
⇩
当センターでお引き受け可能か判断します
見積りの日程をご相談いたします
⇩
Step3.お見積り内容の確認
お仕事の内容、現場を確認します
お見積り金額を提示します
作業日の日程をご相談いたします
⇩
お見積り金額を提示します
作業日の日程をご相談いたします
⇩
Step4.ご契約
お客様のご発注を受けて
契約書を作成します
⇩
契約書を作成します
⇩
Step5.就業(仕事の実施)
仕事の遂行、契約内容の履行
仕事の完了
お客様のご確認
⇩
仕事の完了
お客様のご確認
⇩
Step6.お支払い
請求書の発行
お客様宅へ請求書の送付
お客様お支払い
※銀行振込の際、振込手数料はお客様のご負担となります。
お客様宅へ請求書の送付
お客様お支払い
※銀行振込の際、振込手数料はお客様のご負担となります。