入会手続きのご案内
◆ 入会手続き
センターに入会をご希望の方は、毎月15日前後(変更あり)午前9時30分から、本所(白河市中町53 旧福島銀行)もしくはマイタウン白河にて行っている説明会にご参加ください。説明会のお時間は1時間~1時間30分程度になります。入会に必要な書類等につきましては、説明会でご説明いたします。理事会承認後、入会手続きになります。その際に、年会費3,000円を納入していただきます。(夫婦会員の場合、2,000円ずつとなります。)
入会説明会の参加申込みは、各事務所窓口で受け付けております。また、お電話・メールでも受け付けております。メールで申込みの場合は、入会説明会参加希望とご記入の上、お名前・ご住所・連絡のつくお電話番号・ご年齢・なにで説明会をお知りになったか、をご記入し、申込みください。メール申込みの方はこちら。
令和6年度の会場はマイタウン白河 会議室となります。
会場の収容人数の都合上、事前申込みをお願いいたします。
参加者が収容人数を超える場合は、人数を制限のうえ、会場及び時間を変更し、同日2回に分けて説明会を開催いたします。
直前にお申込みの方は事務局へお問い合わせください。当日受付ですと、参加人数によってはお断りする場合がございますので、ご了承ください。
※体調不良の方はご参加をお控えいただきますよう、お願いいたします。
説明会にご参加希望の方は、まずはこちらをご覧ください。