入会の手続き
会員登録と仕事までの流れ
1.センター事務所にて仮登録
2.入会説明会出席
3.入会説明会出席後、年度会費2,000円を納入
4.正会員としての心構えなどの説明を受講
5.「会員」として登録
6.センターからの仕事の依頼
7.仕事を実施
8.毎月報告書を提出
仮登録のご案内
● 会員登録には、センター事務所へご本人様がお越しください。
● 仮登録の申込みは、センターの営業時間中ならば随時受け付けております。
● 仮登録では、入会申込書の提出をお願いしております。また会員証を作成するため、本人写真を事務局が撮影します。
● 仮登録時、質問を受け付けております。わからない事があれば、気軽に質問してください。
入会説明会のご案内
● 新規に会員となる方のための説明会を、毎月実施しています。
● 事前にセンターにて仮登録を行います。この仮登録の手続きを済ませ、後日の入会説明会にご参加ください(仮登録は入会説明会の前日までに済ませてください)。
● 会場:公益社団法人 墨田区シルバー人材センター会議室
(文花1-32-1-101(旧文花市場))
● 持ち物:筆記用具、会員登録用の会費2,000円、仮登録時にお渡しする提出書類
● 説明会の日程は、仮登録受付の際にご説明させていただきます。