ご契約までの流れ
◆ ご契約までの流れ
Step1.
センターへのお電話または、来所にてご依頼ください。お仕事の内容・条件・金額等を伺います。
(危険な作業や就業できる会員がいない場合は、お断りすることがあります。)
↓
(危険な作業や就業できる会員がいない場合は、お断りすることがあります。)
↓
Step2.
新規のご依頼の場合は、下見立ち合いをお願いします。状況確認、就業可否の判断など行います。
ご希望により見積もりを承ります。
↓
ご希望により見積もりを承ります。
↓
Step3.
就業する会員が決まりましたら、その会員またはセンター担当者から日程等についてご連絡します。
↓
↓
Step4.
就業した仕事が完了したら「就業カード」の内容を確認の上、押印してください。
↓
↓
Step5.
「就業カード」に基づき請求書を作成し、振込書を添えて発注者へお送りします。
↓
↓
Step6.
振込用紙にてセンターの銀行口座へお振込みください。
※コンビニ払いも可能です。発注時にお申し出ください。
※コンビニ払いも可能です。発注時にお申し出ください。