ご注文から請求までの流れ
ご契約までの流れ
Step1.仕事の申し込み
お電話又は来所にて、ご依頼ください。
シルバー人材センターに適した仕事であるか、判断いたします。
(お仕事をさせていただく場所は、田原市内に限ります。)
シルバー人材センターに適した仕事であるか、判断いたします。
(お仕事をさせていただく場所は、田原市内に限ります。)
Step2.お見積り
仕事内容・条件等について、確認し受付します。
仕事により、現場の下見、打合せをいたします。
仕事により、現場の下見、打合せをいたします。
Step3.ご契約
センターがお示しした金額を、発注者がご承諾くださると契約となります。
センターが、その仕事に適した会員に連絡、決定します。
センターが、その仕事に適した会員に連絡、決定します。
Step4.就業(仕事の実施)
会員が決まると契約に基づき就業いたします。
Step5.ご請求
仕事終了後、契約に基づき請求書を作成、送付いたします。作業を行った翌月の10日前後に請求書を発送します。
Step6.お支払い
お支払は、センターの指定口座へお振り込みください。