入会説明会・入会手続き
仕事の説明会(入会説明会)
【日 時】
毎月1回程度の開催、今後の予定は下記のとおりです。
※開催会場にご注意ください。
・R7年 1月10日(金)午後1時30分~午後3時00分 会場:田原福祉センター
・R7年 2月 7日(金)午後1時30分~午後3時00分 会場:田原福祉センター
・R7年 3月10日(月)午後1時30分~午後3時00分 会場:田原福祉センター
【会 場】
・田原福祉センター:赤石二丁目2番地
・電話 23-1438
【持参品】
筆記用具
入会相談・就業相談について
入会相談や就業相談は、随時行っております。お電話でお問い合わせください。
皆さんのお越しをお待ちしております。
入会の手続き・就業
1 仕事の説明会(入会説明会)へ参加
2 入会申込書の提出
必要事項を記載して、本所又は支所へ提出
3 理事会による入会審査
審査後、会費納入の通知を郵送します。
4 年会費(2,000円)の納入
会員として登録完了
5 就業
仕事の依頼が入れば、希望職種等を参考に、電話等でご連絡します。