ご契約までの流れ
◆ご契約までの流れ
仕事の申し込み
お仕事の内容の確認
お仕事の内容・条件・ご要望などを担当者がお伺いします。
*安全に配慮し高齢者に適さない危険・有害な仕事はお受けできない場合があります。
↓
*安全に配慮し高齢者に適さない危険・有害な仕事はお受けできない場合があります。
↓
会員の手配
その仕事に相応しい会員を手配いたします。
↓
↓
お仕事の内容のお打合せ
会員が直接お客様に連絡をして、作業の日程、内容のお打合せをさせていただきます。
↓
↓
お仕事の実施
会員が就業場所に伺い、作業をします。
*会員は依頼者からの仕事の説明は受けますが指揮命令は受けないこととなっています。
(契約事項にない仕事は原則としてしないこととなっています)
依頼された仕事が完成(終了)しましたら、ご確認のうえ会員が持参している「就業報告書」に押印してください。
↓
*会員は依頼者からの仕事の説明は受けますが指揮命令は受けないこととなっています。
(契約事項にない仕事は原則としてしないこととなっています)
依頼された仕事が完成(終了)しましたら、ご確認のうえ会員が持参している「就業報告書」に押印してください。
↓
ご請求
センターでは仕事終了後、「就業報告書」に基づき請求書を作成し送付します。
お支払い
請求書の請求額をセンターの窓口又は指定の口座に支払期限までにお支払いください。
なお、請求金額には会員への配分金(消費税込)に対し、事務費として10%を加算させていただきます。
なお、請求金額には会員への配分金(消費税込)に対し、事務費として10%を加算させていただきます。