入会説明会のご案内
◆入会・登録の手順
●事前に一度センターにお越しいただき、入会説明会の日時を確認のうえ、ご予約ください。提出書類もこのときお渡しします。
●入会説明会は、原則的には毎月2回開催しています。
●予約された入会説明会には必ず出席してください。
●理事長の入会承認を受けてはじめて正会員として登録いたします。
《入会説明会に持参が必要なもの》
・所定の入会申込書等(入会説明会予約時にお渡ししています)
・年度会費 1,500円
・お認印
・住所、年齢が確認できる物(運転免許証、健康保険証、パスポート、住民票など)
◆入会説明会日程
※日程は変更がある場合がありますので確認をして下さい
※入会説明会は事前に予約が必要です
※緊急事態宣言発令中は、入会説明会の開催を見合わせております
・時間:9時30分開始
・場所:シルバー人材センター1階大会議室