センターの組織・沿革
〜センターの執行体制・定時総会等〜
センターの執行体制
センターには、センターを代表する理事長、副理事長を含め、会務を統括、執行するため、次の体制で運営されています。
・ 理事長
・ 副理事長
・ 専務理事
・ 理 事
・ 事務局長
・ 事務局
・ 理事長
・ 副理事長
・ 専務理事
・ 理 事
・ 事務局長
・ 事務局
定時総会
センターの最高意思決定機関であり、決算の承認、定款の変更などの議案を決議するため、事業年度の終了後3カ月以内に定時総会を開催します。
シルバー会員の意見は、総会の議案を決議することなどにより反映されます。
シルバー会員の意見は、総会の議案を決議することなどにより反映されます。
理事会
沿革
組織名称変更 | 2012年(平成24年) 4月 | 公益社団法人 所沢市シルバー人材センター |
名称変更 | 1990年(平成 2年) 4月 | 社団法人 所沢市シルバー人材センター |
法人設立 | 1982年(昭和57年) 4月 | 社団法人 シルバー人材センター所沢市高齢者事業団 |
発足 | 1978年(昭和53年) 10月 | 所沢市高齢者事業団 |