ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1.仕事の申し込み
ご依頼は、お気軽にお電話ください。
↓
↓
Step2.ご連絡
こちらから連絡をして、お仕事の内容や現場確認をさせていただきます。
↓
↓
Step3.就業(仕事の履行)
仕事が終わりましたら、会員が記入した「就業報告書」の内容をご確認の上、履行確認の押印をお願いします。
↓
↓
Step4.ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を作成し、発注者様へお送りします。
↓
↓
Step5.お支払い
請求書に同封の振込依頼書にてお振込みをお願いします。
◆ 仕事の特徴
●公益な団体ですので、収益を目的にしていません。安心して仕事をお任せいただけます。
●仕事のご依頼は、電話1本でOKですので、お気軽にご相談ください。
●仕事は、センターが責任を持って完成または遂行いたします。
●会員は、臨時的かつ短期的な就業を条件にしていますので、ひとりの会員が長期にわたる就業はしておりません。
ただし、特別な知識、技能を必要とする仕事については、継続的に就業することもできます。
●事業所の社員と混在して就業することや、発注者の指揮命令の下で就業する仕事は、職業紹介事業や一般労働者派遣事業をご活用いただきます。
●高齢者の就業ですので、危険・有害な作業を内容とする仕事や、重機の操作を伴うものは、お引き受けしておりません。