入会説明会のご案内
◆ 入会手続き
センター(上田地区)に入会をご希望の方は、
毎月第3水曜日 午前9時30分~(約2時間)
上田事務所 大会議室> にて開催の説明会にご参加ください。
上田地区の日程は以下の「入会説明会開催日」をご覧ください。
※日程は変更になる場合もあるのでお住まい地区の担当支所へお問い合わせください >>
●説明会の内容
1.説明会
2.会員証用写真撮影 (入会意思決定の方)
3.面談会 (会員証発行は約1週間後の予定です)
●事前に窓口へ提出書類
a.銀行通帳のコピー(口座番号・名義カナ)
①八十二銀行 ②上田信金 ③信州うえだ農協
b.入会申込書
c.誓約書
●お持ちいただくもの
会員のしおり、筆記具
説明会の出席前に事前に提出していただく書類がございます。
説明会前に必ず一度担当各支所にて書類の受け取り、提出をお願いいたします。
◆入会説明会の様子(上田地区)
上田地区の入会説明会は、人数が多い場合は午前と午後の2回に分けて実施しています。
新型コロナウイルス感染対策に留意して実施しております。
・出入口での検温/消毒
・マスク着用/パーテーションパネルの設置
・席と席の十分な距離の確保/換気/説明会前後の机椅子の消毒など