入会説明会のご案内
◆ 入会手続き
センターに入会をご希望の方は、
毎月第3水曜日 午前9時30分~(約2時間)
上田事務所 大会議室 にて開催の説明会にご参加ください。
日程は以下の「◆ 入会説明会の日程」をご覧ください。
●説明会の内容
1.説明会
2.会員証用写真撮影 (入会意思決定の方)
3.面談会 (会員証発行は約1週間後の予定です)
●事前に窓口へ提出書類(下記のa.~c.)
a.銀行通帳のコピー(口座番号・名義カナ)
①八十二銀行 ②上田信金 ③信州うえだ農協
b.入会申込書
c.誓約書
●お持ちいただくもの
会員のしおり、筆記具
説明会の出席前に事前に提出していただく書類がございます。
説明会前に必ず一度担当各支所にて書類の受け取り、提出をお願いいたします。
※ 詳細は、担当支所へお問い合わせください >>
◆入会説明会の様子(上田地区)
上田地区の入会説明会は、人数が多い場合は午前と午後の2回に分けて実施しています。
新型コロナウイルス感染対策に留意して実施しております。
・出入口での検温/消毒
・マスク着用/パーテーションパネルの設置
・席と席の十分な距離の確保/換気/説明会前後の机椅子の消毒など