ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1.仕事の申し込み
お仕事のご依頼・お問い合わせ・ご相談は、電話・FAX・Eメールなど、お客さまのご都合のよい方法で承ります。
↓
↓
Step2.お見積り
ご依頼いただいた仕事の内容、条件、金額などについて、ご相談し、見積をいたします。
↓
↓
Step3.ご契約
センターがお示しした金額を、お客さまがご承諾くださると契約となります。
契約は、お客さまとセンターとの間で結びます。
↓
契約は、お客さまとセンターとの間で結びます。
↓
Step4.就業(仕事の実施)
センターは、請負内容にふさわしい会員を選び、就業させます。
↓
↓
Step5.ご請求
仕事の終了後、「就業報告書」に基づき請求書を作成し、お客さまへお送りします。
少額の場合、コンビニエンスストアでお支払いいただける葉書での請求も可能です。(コンビニ決済)
↓
少額の場合、コンビニエンスストアでお支払いいただける葉書での請求も可能です。(コンビニ決済)
↓
Step6.お支払い
お支払いは、請求書に基づき、指定の口座にお振り込みいただくか、コンビニ決済用の葉書によりコンビニエンスストアでお支払いいただきます。