お仕事ご依頼(家事・その他)
家事・その他のご依頼の流れ
ご利用料金【家事】
※ご利用料金は会員に支払う配分金のほか別途、事務費(配分金額の20%)、交通費、材料費、支払手数料が発生します。
※家庭内清掃などの時間表記の料金は、短時間(2時間以下)の場合、割増単価が適用されます。
ご利用料金【その他】
※ご利用料金は会員に支払う配分金のほか別途、事務費(配分金額の20%)、交通費、材料費、支払手数料が発生します。
※襖・障子の張り替えや毛筆宛名書きは、1回あたりの発注数が少ない場合には、割増単価が適用されます。
お申し込みからお支払いまでの流れ
①お電話・メール・お問い合わせフォームのいずれかからお申し込みしていただきます。
担当事務所はこちらから
お問い合わせフォームはこちらから
②作業会員が、下見の日時の打合わせ電話を差し上げます。(受付より1週間~10日程度)
③作業現場の下見後、お見積りのご提出、作業日の打合わせをします。
④作業日当日、就業会員が作業します。
⑤センターから請求書を郵送いたします。コンビニまたは銀行からお支払いください。
(振込手数料はお客様負担です。)
※家事のご依頼の場合は職員が下見に伺い、後日会員が同行し、作業内容の最終確認を行う場合がございます。