ご契約までの流れ
◆ ご契約までの流れ
Step1.仕事の申し込み
お電話にて、お問い合わせください。
Step2.お見積り
お仕事の内容に応じて、契約金額のお見積もりをさせていただきます。
Step3.ご契約
センターがお示しした見積額を、ご依頼者様がご承諾くださると契約となります。
Step4.就業(仕事の実施)
仕事が完了したら「就業報告書」の内容をご確認の上押印またはサインをお願いします。
Step5.ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を作成し、ご依頼人へ郵送します。
Step6.お支払い
ご請求額をセンターの四国銀行口座へお振込みください。
*事務所に直接お持ちいただいても大丈夫です。
*事務所に直接お持ちいただいても大丈夫です。