入会手続き
◆ 入会手続き
・センターに入会をご希望の方は、毎月1回程度開催されるお仕事説明会にご参加ください。
・説明会の日にお越しくださることが難しい場合は、上記日程以外でも、お仕事説明の対応をいたしますので事前にお電話ください。
・入会説明会を受講後、センターの主旨・仕組み等ご理解いただき、入会を希望する方は説明会受講後1ヶ月以内に申込必要書類(申込書・会費・就業承諾書)をセンター窓口に提出してください。
会費:3,000円 (4月1日~翌年3月31日まで)
なんと!
新規入会者の方は入会月金額の半分の金額でご入会いただけます!
ご夫婦で入会した場合は年度更新後も2人でずっと3,000円!
更に!
Sポイント制度が始まった今なら、「紹介」で入会すれば紹介者に500ポイント贈呈!
※ 中途入会の方は入会した月に応じて減額します。
入会申し込み時に会員証発行用にデジカメで顔写真を撮らせていただきます。
・理事会に入会の承認を諮ります。
・理事会で承認されましたら会員証を送付します。これで入会の手続きが終了し会員として登録されます。