仕事の依頼から支払まで
仕事の依頼から支払まで
Step1.仕事の申し込み
電話、ファクス、インターネットで24時間申し込むことができます。
仕事の内容、都合悪い日時、お客様の名前、住所、連絡先をお知らせください。
申し込みはこちら ☜クリック
↓
仕事の内容、都合悪い日時、お客様の名前、住所、連絡先をお知らせください。
申し込みはこちら ☜クリック
↓
Step2.見 積
担当者が電話にてお仕事の内容・条件・金額等をお伺いし、現場下見の上、契約金額の見積をします。
↓
↓
Step3.契 約
センターがお示しした条件、金額を、お客様がご承諾くださると契約となります。 悪天候の場合、屋外作業は延期します。
↓
↓
Step4.就業(仕事の実施)
予め日時を連絡してから会員が訪問します。 作業前にお客様と打合せをします。 トラブルが起きないように、しっかり打ち合わせてから作業に入ります。 作業終了後、就業報告書にて作業時間を会員自身が申告します。 双方で確認が取れましたら、就業報告書の最下段に確認日と署名か捺印をお願いします。
↓
↓
Step5.請 求
直接、会員に支払うことはありません。 会員から提出される就業報告書に基づき単発の場合は約1週間後、継続の場合は月末締め・約1週間後、払込票付請求書を郵送します。
↓
↓
Step6.支 払
圧着ハガキの請求書は両面をご開封ください。 青い面が請求書で、赤い面が払込票でコンビニ専用バーコードがついています。 赤い面の金額にはコンビニ振込手数料(129円~)が加算されています。 コンビニ以外では青い面の金額となります。 コンビニエンスストア、郵便局、銀行、センター窓口にて到着後すみやかにお支払いください。 ただし、振込手数料はお客様負担となります。