ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1.仕事の申し込み
お電話にて、ご連絡ください。
↓
↓
Step2.お見積り
お仕事の内容・条件・金額等を伺い、請負金額の見積もりをいたします。
↓
↓
Step3.ご契約
センターがお示しした金額を、発注者がご承諾くださると契約となります。
↓
↓
Step4.就業(仕事の実施)
Step5.ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を作成し、振込書を添えて発注者へお送りします。
↓
↓
Step6.お支払い
平成31年4月から、コンビニエンスストアでのお支払いが可能となりました。ATMの操作や、振込依頼書への記入は必要ありません。
手数料は50,000未満が171円、50,000以上が371円です。圧着はがきでの銀行支払や郵便局での支払いはできません。
手数料が含まれた金額が表示されていますのでご注意ください。
銀行口座または郵便局口座へお振込みも従来どおり可能です。
手数料は50,000未満が171円、50,000以上が371円です。圧着はがきでの銀行支払や郵便局での支払いはできません。
手数料が含まれた金額が表示されていますのでご注意ください。
銀行口座または郵便局口座へお振込みも従来どおり可能です。