ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
1.仕事の申し込み
お電話にて、ご連絡ください。
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2.ご依頼内容の確認
・作業の内容
・ご希望条件(日程、期間、時間、人数、ご予算など…)
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・ご希望条件(日程、期間、時間、人数、ご予算など…)
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3.ご依頼内容・条件での就業可能な会員探し
作業の実施が可能であれば、後日就業会員が連絡をいたしますので、日程、作業内容等の確認をお願いいたします。
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4.契約
請負又は派遣の契約形態で契約を結びます。
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5.ご請求 お支払い
作業終了後、センターより請求書を発送します。請求書到着後、1ヶ月以内に専用の振込用紙でお支払ください。銀行又は、コンビニでお支払いいただけます。
※ 全国のコンビニエンスストアでもお支払できます。
★状況によりお受けできない仕事(職種)もございます。
※ 全国のコンビニエンスストアでもお支払できます。
★状況によりお受けできない仕事(職種)もございます。