入会までの流れ
◇入会説明会は随時開催しています。
①まず、センターの事務局にお越しいただき、センターの説明をお聞きください。(随時 月-金 9時から16時 その他の時間帯をご希望の方はご相談ください。)入会申込書一式をお渡しします。
②ご記入いただいた入会申込書一式をセンターへ提出いただきます。この時、会員証に使用します顔写真を撮影させていただきます。
③業務説明会の日程等をご連絡します。業務説明会では実際に業務に入る時の注意点を説明いたします。
ご注意 なお、理事会の審査によっては入会をお断りする場合があります。
②ご記入いただいた入会申込書一式をセンターへ提出いただきます。この時、会員証に使用します顔写真を撮影させていただきます。
③業務説明会の日程等をご連絡します。業務説明会では実際に業務に入る時の注意点を説明いたします。
ご注意 なお、理事会の審査によっては入会をお断りする場合があります。