ご依頼・契約・お支払方法について
◆ ご契約からお支払いまでの流れ
①お申込み
お電話、WEB受注フォームなどでご連絡ください。
②仕事の内容について打ち合わせ
仕事に入る前に、お客様、センター、会員との間で内容について確認します。
見積書は必要に応じて作成します。
見積書は必要に応じて作成します。
③契約
正式にお受けすることになると、契約します。
契約は「請負・委任契約」または「派遣契約」になります。
契約は「請負・委任契約」または「派遣契約」になります。
④就業
●会員はあらかじめお約束した仕事だけ行います。
●仕事の内容が変わるときにはセンターにご連絡ください。
●作業完了後、就業報告書に捺印をお願いします。
●仕事の内容が変わるときにはセンターにご連絡ください。
●作業完了後、就業報告書に捺印をお願いします。
⑤請求・お支払
作業完了の月末締めで、請求書を郵送いたします。指定の口座へ振込みまたは直接ご来訪ください。
口座振替による支払サービスもございます。詳しくは、以下をご覧ください
※会員と現金のやりとりはございません
口座振替による支払サービスもございます。詳しくは、以下をご覧ください
※会員と現金のやりとりはございません
●口座振替サービスのご案内
ご希望の方は、センターにご連絡下さい。センターより「口座振替依頼書」を送付いたします。
ご注意ください。
①お申込みから、サービス開始まで2か月ほどかかります。
②引落は、ご利用月の翌月20日です。
例)10月利用の場合 11月20日引き落とし。
※ただし、引き落とし日が金融機関の休業日の場合は、翌営業日
③口座振替の際に、シルバーのご利用代金に、引き落とし手数料1件あたり143円(税込)を
別途加算してお客様の通帳より引き落としいたします。
④通帳に残高がなく、引き落とし出来なかった場合は、センターより請求書を郵送します。
なお、前回の引き落とし手数料を加算いたします。銀行振込又はセンター窓口でのお支払
をお願いします。(翌月に引き落としできません。)
◆ WEB受注について
当センターでは24時間受付可能なWEB受注フォームを導入しております。
お仕事をご依頼される際は、ぜひご利用ください。