ご契約までの流れ
◆ ご契約までの流れ
Step1.仕事の申し込み
お電話にて、ご連絡ください。
(メール、FAX等からでも受け付けておりますが、詳細の確認のため、お電話させていただきます。)
↓
(メール、FAX等からでも受け付けておりますが、詳細の確認のため、お電話させていただきます。)
↓
Step2.お見積り
お仕事の内容・条件・金額等を伺い、お客様立ち合いの元、
現場確認後に、契約金額の見積もりをいたします。
↓
現場確認後に、契約金額の見積もりをいたします。
↓
Step3.ご契約
センターがお示しした金額を、発注者がご承諾くださると契約となります。
↓
↓
Step4.就業(仕事の実施)
就業した仕事が完了したら「就業報告書」の内容を確認の上、押印してください。
↓
↓
Step5.ご請求
「就業報告書」に基づき請求書を作成し、お客様へお送りします。
↓
↓
Step6.お支払い
お支払いについては、請求書に記載の振込先の金融機関口座(千葉銀行・JA安房)へ
お願いいたします。
金融機関でのお支払いの際、振込手数料は、お客様でご負担願います。
事務局窓口でも受け付けております。
お願いいたします。
金融機関でのお支払いの際、振込手数料は、お客様でご負担願います。
事務局窓口でも受け付けております。
仕事の発注にあたって
■手軽にお電話でお申し込みになれます。(※夏期・年末等の時期になりますと仕事内容によって依頼が集中し、お時間を頂く場合がございますので、ご了承下さい。)
■ご相談、お見積もりのうえ、センターが契約を結びますので、会員の就業については、すべてセンターにお任せいただきます。
■雇用や人材派遣と違い、請負、委任によってセンターが仕事をお引き受けし、責任を持って完成(遂行)いたします。
■収益を目的としないので、一般的に割安です。
■公益的・公共的団体なので安心です。
■有料職業紹介も行っています。
■ご相談、お見積もりのうえ、センターが契約を結びますので、会員の就業については、すべてセンターにお任せいただきます。
■雇用や人材派遣と違い、請負、委任によってセンターが仕事をお引き受けし、責任を持って完成(遂行)いたします。
■収益を目的としないので、一般的に割安です。
■公益的・公共的団体なので安心です。
■有料職業紹介も行っています。
◆ 仕事のお申し込み方法
お申し込みは次の方法でお願いいたします。
■電話によるお申し込み
■FAXによるお申し込み
■直接センターへお越しいただいてのお申し込み
お名前、ご住所、電話番号、仕事の内容、仕事の実施希望日をお伝えください。
■電話によるお申し込み
■FAXによるお申し込み
■直接センターへお越しいただいてのお申し込み
お名前、ご住所、電話番号、仕事の内容、仕事の実施希望日をお伝えください。