ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1.仕事の申し込み
お電話にて、ご連絡ください。
↓
↓
Step2.お仕事内容の確認
Step3.会員の手配
センター担当者が、就業にふさわしい会員へ連絡します。
↓
↓
Step4.就業(仕事)内容の打ち合わせ
会員が、お客様にご連絡し、具体的な日程や作業内容の打ち合わせをさせていただきます。
↓
↓
Step5.就業(お仕事の実施)
会員が就業場所にお伺いし、就業(お仕事の実施)いたします。
↓
↓
Step6.就業完了の確認
会員の就業完了をご確認していただきます。
↓
↓
Step7.ご請求
請求書(振込用紙付き)が後日郵送されますので、期限までにご入金ください。
お支払いは、銀行でのお振込み、コンビニでのお支払い、またはスマホ決済アプリでのお支払いをお願いします。振込手数料はご負担願います。
※会員が現金を受け取ることはありません。また、集金も行っておりません。
※市外のお客様は、ご入金を先にしていただき、ご入金の確認が取れ次第、作業させていただきます。
お支払いは、銀行でのお振込み、コンビニでのお支払い、またはスマホ決済アプリでのお支払いをお願いします。振込手数料はご負担願います。
※会員が現金を受け取ることはありません。また、集金も行っておりません。
※市外のお客様は、ご入金を先にしていただき、ご入金の確認が取れ次第、作業させていただきます。