会員登録までの流れ
会員登録までの流れ
入会説明会(第3木曜日 午前10時~) に出席
※現在新型コロナウイルス感染拡大防止のため予約制です。事前にお電話、もしくは窓口等でお申し込みください。
入会説明会(毎月第3木曜日・午前10時~)に出席していただきます。
センターの概要をまとめたDVD上映と、理事長・事務局長・担当職員からの個別説明があります。
時間はおよそ1時間です。
入会申込書等の書類をお渡しします。持ち帰り、次回の「面接会」までにご記入ください。
入会説明会(毎月第3木曜日・午前10時~)に出席していただきます。
センターの概要をまとめたDVD上映と、理事長・事務局長・担当職員からの個別説明があります。
時間はおよそ1時間です。
入会申込書等の書類をお渡しします。持ち帰り、次回の「面接会」までにご記入ください。
面接会に出席
説明会から数日後に行います。日程はその都度(入会説明会終了後)お知らせいたします。
説明会の時にお渡しする申込書にご記入のうえ、面接時にご持参ください。
面接では、センターに入会してやってみたい仕事、活動をお伺いしています。
センターに対する質問にもお答えします。
説明会の時にお渡しする申込書にご記入のうえ、面接時にご持参ください。
面接では、センターに入会してやってみたい仕事、活動をお伺いしています。
センターに対する質問にもお答えします。
入会申込書を提出
提出書類のチェック、会員登録用の写真撮影、他事務手続きを行います。
年会費は3,000円です。
年会費は3,000円です。
理事会で承認
提出された書類を基に、理事会の審議に諮ります。
(出席等は不要です)
(出席等は不要です)