入会のご案内
◆ 入会手続き
■ 毎月20日(土日、祝日にあたる場合は翌平日)午前10時より、当センター作業室にて
説明会を開催しております。
■ センターに入会をご希望の方は、前日までに事前申込みをしていただいたうえで、ご参加
ください。
<お持ちいただくもの>
・本人確認書類(運転免許証など)
・振込先口座番号(秋田銀行 角館支店、郵便局のいずれか)
・会費3,000円
・筆記用具(黒ボールペン)
◇ なお、説明を聞くだけでもかまいませんので、お友達同士やご夫婦お揃いでのご参加を
お待ちしております。
◆ 入会説明会のご案内
― 開催日程(令和6年4月~令和7年3月)ー ※ 2月の開催はありません。
◆ 出張相談窓口のご案内
■ 毎月第2木曜日に、ハローワーク角館に担当職員が出向いており、相談窓口を開設
しております。
入会手続きやセンターでの就業内容など、1階 相談ブースにて対応いたしますので、
お気軽にお越しください。