ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1.仕事の申し込み
お電話やインターネットにて、ご連絡ください。
↓
↓
Step2.お見積り
ご依頼の内容をお聞きし、お見積りいたします(概算見積もりの場合もあります)
↓
↓
Step3.ご契約
ご注文を正式にいただき、シルバー人材センターと契約となります。
↓
↓
Step4.就業(仕事の実施)
ご契約に従い、シルバー人材センターの会員が就業いたします。
↓
↓
Step5.ご請求
会員の就業に基づき、請求書(振込依頼書)を郵送でお届けします。
↓
↓
Step6.お支払い
請求内容をご確認いただき、代金をコンビニまたは銀行から指定口座にお振込みいただくか、センターまでご持参下さい。