ご契約までの流れ
ご契約までの流れ(請負の場合)
Step1.仕事の申し込み
お電話にて、ご連絡ください。【0761-47-2855】
「仕事の受付」からもお申込みいただけます。
依頼したいお仕事の内容をお聞かせください。
センターに登録している会員の中から条件にあった会員を探します。
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「仕事の受付」からもお申込みいただけます。
依頼したいお仕事の内容をお聞かせください。
センターに登録している会員の中から条件にあった会員を探します。
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Step2.下見(お見積)
現場を確認し、お客様のご希望等を会員又は事務局職員がお聞きします。
作業前にお見積りをご希望の場合はお申し出ください。
作業によりましては概算見積となる場合があります。
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作業前にお見積りをご希望の場合はお申し出ください。
作業によりましては概算見積となる場合があります。
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Step3.就業(仕事の実施)
就業前に会員から事前に作業日等の確認の連絡があります。
会員が仕事を行います。
仕事が完了しましたら、利用者に現場の確認、就業報告書に時間等記入のうえ押印していただきます。
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会員が仕事を行います。
仕事が完了しましたら、利用者に現場の確認、就業報告書に時間等記入のうえ押印していただきます。
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Step4.請求書の送付
会員の作業時間、材料代、機械使用小料、事務費を計算し請求書をお送り致します。
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Step5.代金の振込み
請求書に基づき指定の金融機関へのお振込みください。
コンビニ払いもご利用できます。
コンビニ払いもご利用できます。