ご契約までの流れ
◆ご依頼の流れ
【初めてご依頼いただく場合】
お電話かセンター窓口までお越しいただいてご依頼願います。 ↓
事務局職員または会員がお伺いをして現場を確認させて頂きます。
(現場が危険と判断された場合は作業をお断りする場合があります)
↓
日程を調整し作業に取り掛かります。
↓
お客様に作業完了を確認いただき、就業報告書にサインまたは印鑑をお押して頂き会員にお渡し願います。
↓
会員から受け取った報告書を基に事務局にて請求書を発行・送付いたします。
↓
請求書を受け取られましたら、事務局に直接お支払い頂くか振込によりお支払い頂きます。
(町内にお住まいの高齢世帯のみでお暮しの方には集金にもお伺いします)
※事務局でメール確認ミス防止の観点からお申込みは電話か窓口にお願いします。
※利用規約「ご利用にあたって」を必ずお読み願います。
作業内容はお問合せ下さい
※町外のお客様の場合、料金は前払いとさせていただいております。
※その他墓地清掃も承っております。まずはご相談ください。
◆利用規約(ご依頼に際し必ずお読みください)
利用規約 ダウンロード |
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Reader(アドビリーダー) が必要です。
アドビシステムズ社のサイトから最新版(無償)をダウンロードしてご利用ください。