入会のご案内
◆入会手続きについて
1.事前準備品
手続きに必要となるものを準備してください。
①顔写真1枚(縦3.5cm×横2.5cm)
白黒・カラー共可、無帽・無背景で一年以内に撮影されたもの。
顔写真がない場合は、センターで撮影いたします。
②印鑑
③七島信用組合の口座番号(配分金を振り込む際に必要となります)。
①顔写真1枚(縦3.5cm×横2.5cm)
白黒・カラー共可、無帽・無背景で一年以内に撮影されたもの。
顔写真がない場合は、センターで撮影いたします。
②印鑑
③七島信用組合の口座番号(配分金を振り込む際に必要となります)。
2.入会申込書の記入
センターの趣旨等に同意・賛同いただけましたら、①~③の事前準備品をお持ちの上、センター窓口にお越しいただき、「入会申込書」に必要事項を記入、提出します。その際、ご希望の仕事内容や勤務日等をご相談いただきます。
3.理事会での承認
理事会において入会の承認をはかります。承認後、会員として登録されます。
4.年度会費の納入
年度会費として1000円納めていただきます。年度会費は会員である限り毎年納めていただきます。