ご契約までの流れ
受注からお支払いまで
1.来所・お電話・FAXまたはメールにてご依頼ください。
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2.就業内容、条件等について伺います。
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3.センターがその仕事にふさわしい会員に連絡します。
必要に応じ、現場確認をします。
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4.お客様とセンターが契約します。
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5.会員による就業
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6.就業完了後、契約に基づき請求書を作成し発送します。
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7.センターの指定口座へお振込ください。(お振込手数料はご負担いただきます。)
その他ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
仕事のご契約方法について
◆ 請負、委任契約でセンターか仕事をお引き受けし、責任を持って完成または遂行
しますので、就業会員との雇用関係は生じません。
◆ お見積りの上、お客様とセンターが締結します。
◆ 就業会員の選定、指示等は、すべてセンターにお任せください。
◆ 就業中等の事故(傷害・物損)は労災適用外のため、シルバー保険で対応します。
契約の形態・安全への配慮について
◆ 会員の就業は、週20時間以内、または月10日以内です。
この基準を超える場合は複数人でローテ-ション就業をします。
◆ 就業会員は、お客様からのお仕事の説明は受けますが、指揮命令は受けません。
◆ 契約事項にないお仕事はできません。センターにご相談くたさい。
◆ 高年齡者の安全に配慮して、危険また有害なお仕事はお引き受けいたしません。