ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
Step1.電話でご依頼
事務局:☎0287-92-5730
↓
Step2.内容の確認
契約内容を決めます!
↓
Step3.仕事にあたって
↓
Step4.料金の支払
料金支払方法
《料金について》
受注に際し仕事の困難度や特殊性を伴う場合など別途協議の上請求額を決めさせて頂いております。
まずは当センターまでお問い合わせ下さい。
《請求・支払い》
請求の内訳は、就業した会員への配分金(仕事の対価)・事務費(配分金の10%)・材料費か らなり、支払いは仕事の完了後センターからの請求に基づいてお支払い頂きます。(振込手数料はご負担願います。)
《支払い方法》
当センター指定口座にお支払いください。
振込手数料はお客様のご負担でお願いします。