ご契約までの流れ
◆ご契約までの流れ
Step1.電話でご依頼
仕事を依頼したい時は、センターへご相談ください!
事務局:☎0287-92-5730
↓
事務局:☎0287-92-5730
↓
Step2.内容の確認
センター職員とお受けする仕事の内容や条件について確認し、
契約内容を決めます!
↓
契約内容を決めます!
↓
Step3.仕事にあたって
センターが会員の中から適任者を選んで仕事にあたります!
↓
↓
Step4.料金の支払
仕事が完了した段階で、センターからの請求にもとづいてお支払頂きます!
料金支払方法
《料金について》
受注に際し仕事の困難度や特殊性を伴う場合など別途協議の上請求額を決めさせて頂いております。
まずは当センターまでお問い合わせ下さい。☎
《請求・支払い》
請求の内訳は、就業した会員への配分金(仕事の対価)・事務費(配分金の10%)・材料費からなり、
支払いは仕事の完了後センターからの請求に基づいてお支払い頂きます。
(振込手数料はご負担願います。)
月末〆の「翌月の頭」に請求書を請求先住所にお送りいたします。
《支払い方法》
当センター指定口座にお支払いください。
振込手数料はお客様のご負担でお願いします。
事務所では現金のお取り扱いはいたしておりません。
料金支払方法
《料金について》
受注に際し仕事の困難度や特殊性を伴う場合など別途協議の上請求額を決めさせて頂いております。
まずは当センターまでお問い合わせ下さい。☎
《請求・支払い》
請求の内訳は、就業した会員への配分金(仕事の対価)・事務費(配分金の10%)・材料費からなり、
支払いは仕事の完了後センターからの請求に基づいてお支払い頂きます。
(振込手数料はご負担願います。)
月末〆の「翌月の頭」に請求書を請求先住所にお送りいたします。
《支払い方法》
当センター指定口座にお支払いください。
振込手数料はお客様のご負担でお願いします。
事務所では現金のお取り扱いはいたしておりません。