入会説明会のご案内
◆ 入会手続き
センターでは毎月1日と第2火曜日に入会説明会を行います。
事前にセンターの仕組み、概略等の説明を聞いていただき、ご納得の上入会手続きをお願いします。
入会手続きに必要な書類をお渡ししますので、説明会前日までに本所または支所にお出かけ下さい。書類一式は説明会当日にご持参下さい。
または、入会に必要な書類は下記よりダウンロードできます。その場合は、入会説明会に参加を希望する旨を事前に電話連絡のうえ、説明会当日に書類一式に必要箇所をご記入のうえ、ご持参下さい。
なお、入会説明会当日に写真撮影をいたしますので、写真の添付は必要ありません。
<会費> 年額3,000円
<別途互助会費> 500円
◆ ダウンロード様式
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Reader(アドビリーダー) が必要です。
アドビシステムズ社のサイトから最新版(無償)をダウンロードしてご利用ください。