入会手続き
◆ 入会手続き
■ 入会手続きは随時行っております。特別むずかしい手続きはありません。
■ 事務局に入会申込書を提出いただき、簡単な体力測定と顔写真撮影があります。
<入会時にお持ちいただくもの>
・入会申込書(写真1枚(3センチ×2.5センチ)貼ってください)
・入会同意書
・配分金の支払方法について(ゆうちょ銀行の通帳)
■ 理事会で入会承認後、年会費2,000円と互助会費1,000円を納入していただきます。入会承認が年度の途中の場合には月割りで会費を納入していただきます。
■ 退会手続きは、本人の自由意思で行えます。退会される場合は「退会届」に記入押印のうえ事務局に提出してください。
■ その他ご質問等がございましたら当センターまでお問い合わせください。
■ 事務局に入会申込書を提出いただき、簡単な体力測定と顔写真撮影があります。
<入会時にお持ちいただくもの>
・入会申込書(写真1枚(3センチ×2.5センチ)貼ってください)
・入会同意書
・配分金の支払方法について(ゆうちょ銀行の通帳)
■ 理事会で入会承認後、年会費2,000円と互助会費1,000円を納入していただきます。入会承認が年度の途中の場合には月割りで会費を納入していただきます。
■ 退会手続きは、本人の自由意思で行えます。退会される場合は「退会届」に記入押印のうえ事務局に提出してください。
■ その他ご質問等がございましたら当センターまでお問い合わせください。