公益社団法人二戸市シルバー人材センター

0195-25-5678

【受付時間】月曜日〜金曜日 8:30〜17:30(祝日を除く)

メニュー

ご契約までの流れ

◆ご契約までの流れ

1.仕事の申し込み

① お電② メール③ インターネット(Web受注)よりご依頼ください。 
   

2.お見積り

お仕事の内容・条件・金額等を伺い、契約金額の見積もりをいたします。
   

3.ご契約

センターがお示しした金額を、お客様がご承諾くださると契約となります。
   

4.就業(仕事の実施)

就業予定日が決まりましたらご連絡いたします。よろしければ、予定日に作業を行います。
作業が完了したら、作業内容等をご確認ください。
   

5.ご請求

ご契約内容に基づき請求書を作成し、発注者へお送りします。
   

6.お支払い

請求書に記載の請求額をセンターへお支払いください。

お支払いは下記の方法です。

・現金をセンター事務局へ持参
・センターの銀行口座へお振込み
・コンビニエンスストアからのお支払い
・お客様の銀行口座からの自動引き落し(事前に申込みが必要です)


※ 集金をご希望の方は、センター事務局までご連絡ください。