ご契約までの流れ
◆ご契約までの流れ
1.仕事の申し込み
2.お見積り
お仕事の内容・条件・金額等を伺い、契約金額の見積もりをいたします。
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3.ご契約
センターがお示しした金額を、お客様がご承諾くださると契約となります。
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4.就業(仕事の実施)
就業予定日が決まりましたらご連絡いたします。よろしければ、予定日に作業を行います。
作業が完了したら、作業内容等をご確認ください。
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作業が完了したら、作業内容等をご確認ください。
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5.ご請求
ご契約内容に基づき請求書を作成し、発注者へお送りします。
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6.お支払い
請求書に記載の請求額をセンターへお支払いください。
お支払いは下記の方法です。
・現金をセンター事務局へ持参
・センターの銀行口座へお振込み
・コンビニエンスストアからのお支払い
・お客様の銀行口座からの自動引き落し(事前に申込みが必要です)
※ 集金をご希望の方は、センター事務局までご連絡ください。
お支払いは下記の方法です。
・現金をセンター事務局へ持参
・センターの銀行口座へお振込み
・コンビニエンスストアからのお支払い
・お客様の銀行口座からの自動引き落し(事前に申込みが必要です)
※ 集金をご希望の方は、センター事務局までご連絡ください。