ご契約までの流れ
◆ご契約までの流れ
1.仕事の申し込み
2.お見積り
お仕事の内容・条件・金額等を伺い、契約金額の見積もりをいたします。
▼
▼
3.ご契約
センターがお示しした金額を、お客様がご承諾くださると契約となります。
▼
▼
4.就業(仕事の実施)
就業予定日が決まりましたらご連絡いたします。よろしければ、予定日に作業を行います。
作業が完了したら、作業内容等をご確認ください。
▼
作業が完了したら、作業内容等をご確認ください。
▼
5.ご請求
ご契約内容に基づき請求書を作成し、発注者へお送りします。
▼
▼
6.お支払い
請求書の請求額をセンターの銀行口座へお振込みいただくか、センター事務局までご持参ください。
※ 全国のコンビニエンスストアでもお支払できます。
※ 全国のコンビニエンスストアでもお支払できます。